立春を過ぎてから、 寒い日が続いています。 毎年、数日は雪が降りますが、 今年も2cmほど積もりました。 娘と息子が雪投げをし、 小さな雪だるまを作りました。 豪雪地帯に住んだことがないので、 雪が降ると嬉しいようです。 ////////// 2月のある日、 昨…
今年の節分は2月2日。 日曜だったので、巻き寿司の準備など、 ゆっくりできました。 毎年同じ、 吉田ピーナツの福まめを用意しましたが、 スーパーで見かけた、 すみっコぐらしの紙製ますがかわいくて、 思わず買ってしまいました。 節分を迎える - はじまり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。