はじまりの日々

「少ないモノで豊かに暮らす」へ向かう日々の足跡

帽子も似合わなくなり、1in 1out

丸襟の長袖シャツが似合わないと気づいたお陰で、

ずっとかぶっていた帽子も似合っていないかも知れないと気づけました。

かぶって鏡を見ても、後ろリボンが見えないから、

まだ大丈夫と思っていたけど、

もう、リボンも無理かもしれない。

f:id:colorleaves:20200626140513j:plain

 

黒いリボンの帽子が多い中、紺色のリボンの帽子があり、

紺色ベースの服装なのでちょうど良いと、喜んで買いました。

確かオンワードクローゼットで購入したなぁと思い、

購入履歴を見てみましたが、

5年前のサイトリニューアル以前の購入だったようで、

履歴が残っていませんでした。

5年以上かぶっている、ということです。

 

丸襟やリボンやレースなど、可愛らしいものはやめて、

明るめの色を選ぶことで、年齢相応の服装を考えていこうと思います。

無理して若作りしてるように見えないこと、が私の目標。

帽子を新調し、紺色と濃グレーばかりのボトムスだったので、

ベージュを1着増やしました。

f:id:colorleaves:20200626140539j:plain

 

 これで秋の終わりまで過ごせそうです。