はじまりの日々

「少ないモノで豊かに暮らす」へ向かう日々の足跡

すみっコぐらしは可愛い

肩を温めるあずきカイロを買い替えようと、

ドラッグストアへ行くと、

これまで使っていた「あずきのチカラ」が

ベージュ系からピンク色になっていて、

思わず買うのを躊躇しました。

 

同じような「リラックスゆたぽん」もピンク色ですが、

すみっコぐらしのリラックスゆたぽんは、

茶系で落ち着いた色合いだったので、こちらにしました。

f:id:colorleaves:20211209102740j:plain


昨年の売れ残りっぽいですが、

可愛いから、今まで以上に癒される気がします。

 

すみっコ好きの子ども達まで貸して貸してと言うので、

冷え込んだ朝は争奪戦になります。

(しばらくすると熱いと肩から外して、結局私のところに戻りますが)

 

キャラものはあまり増やしたくないけれど、

すみっコぐらしは、

可愛いし、

色合いも優しい?柔らかい?から、

良いかなと思ってしまう、罠。

 

すみっコぐらしのリラックスゆたぽんは、

「あずきのチカラ首肩用」のように

背中上部までは届かないので、

背中まで温かいあずきカイロを

自分でも作ろうかなと思います。

 

colorleaves.hatenablog.com

 

colorleaves.hatenablog.com

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます