はじまりの日々

「少ないモノで豊かに暮らす」へ向かう日々の足跡

お守りが役立った

お庭に生えているミント(かな?)の生命力が強くて、

どんどん増えていきます。

最近、ピンクの花が咲きました。

f:id:colorleaves:20210617085315j:plain

 

 

何やら球根系のお花もぐんぐん伸びて、もうすぐ咲きそうです。

f:id:colorleaves:20210617090157j:plain

 

築51年の賃貸一戸建てのお庭は、

以前住んでいらした方の植えた植物がいろいろあって、

面白いです。

名前が分からないものだらけですが。

 

 

両親のコロナワクチン接種が、

2回目も終わりました。

 

2回目の副反応がきついと、噂で聞いていましたが、

両親とも、

38度超えの発熱と倦怠感があり、

送っておいたアセトアミノフェンを飲んだと、

電話がありました。

解熱鎮痛剤のお蔭で楽になり、眠れたそう。

お守りに送っておいて良かった。

 

近所のお友達が、

水無月を持ってお見舞いに来てくれて、

近々2回目の接種に行くと言うてたから、

お守りにアセトアミノフェンを渡しといたよ、とのこと。

 

2年近く帰省してないけど、

ご近所さんどうしで助け合えていることが、

すごく心強い。

夏には帰りたいな。

colorleaves.hatenablog.com

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます