はじまりの日々

「少ないモノで豊かに暮らす」へ向かう日々の足跡

今年のバレンタインは

そろそろ、バレンタインの頃、

今年は生協さんと近所のスーパーで準備しました。

f:id:colorleaves:20210208143249j:plain

 

夫には、毎年生協さんで注文する、六花亭のチョコ。

ほんとに毎年、同じ。

colorleaves.hatenablog.com

 

生協さんで買えたフェアトレードのチョコは、

数量限定の抽選販売で、3枚当選しました。

あと、近所のスーパーで買えたゴディバのチョコを、

お友達へ送ろうと思っています。

 

いつも気にかけてくれているお友達、

息子さんが大学受験のお友達、

息子さんが高校受験のお友達、

緊急事態宣言の中、仕事しながら子育てしてるお友達…

ありがとうの気持ちや、応援してるよの気持ちを、

届けたいな、と思っています。

 

後悔しないように、

ありがとうをいっぱい伝えておきたいという気持ちが、

コロナ禍で強くなってきました。

会えないけど、繋がってくれていることに感謝。