はじまりの日々

「少ないモノで豊かに暮らす」へ向かう日々の足跡

来年のカレンダーとベーコン

来年のカレンダーが届きました。

毎年、生協さんで注文する、

岩合光昭さんのカレンダー「のら」。

カレンダーはこれ一択。

 

今年の表紙の子、

昨年のカレンダーの表紙も飾ってるし、

来年のカレンダーの中にもいます。

 

colorleaves.hatenablog.com

colorleaves.hatenablog.com

 

 

 

BSP「岩合光昭の世界ネコ歩き」を見ていたら、

カレンダーで良く見るこの子が出てきました。

ベーコンっていうお名前なのね!

しかも

岩合さんの監督映画「ねことじいちゃん」主演とのこと。

写真集まで出ている

ベテランの役者ネコ!!

 

「のら」ちゃうやーん。

 

www.nhk.jp

crevisonlinestore.com

 

 

「ベーコン」というお名前が分かったので、

次のカレンダーに「ベーコン載ってるかな」とか、

ちょっと楽しみになってきました。

毎年買う楽しみが増えました。

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます