はじまりの日々

「少ないモノで豊かに暮らす」へ向かう日々の足跡

今年のバレンタイン

 

いろいろとすることがあって動いていて、

ふと、

来週月曜がバレンタインだ、と気づきました。

 

昨年お友達にチョコを送ったので、

今年も何か送りたいなぁと、

近くのスーパーへ行ってみると、

可愛いチョコがありました!

f:id:colorleaves:20220210112726j:plain

 

 

これくらいのチョコなら、

お返しの気遣いなく、お茶菓子にしてもらえそう。

コロナ禍で、

気を張っているお友達に、

ちょっと一息入れて欲しい。

 

f:id:colorleaves:20220211135016j:plain



夫には、

毎年恒例の、生協さんで注文した六花亭のチョコ。

単身赴任先に送ろうか、と聞いてみたけど、

次に帰ったときにもらう、と返ってきました。

f:id:colorleaves:20220210113854j:plain

 

 

子どもたちには、

同じく生協さんで注文したチロルチョコ

あまり食べたことないし、いろいろ楽しめていいかな。

 

ちょっと甘いものがあると、

頑張れることもある気がします。

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます