はじまりの日々

「少ないモノで豊かに暮らす」へ向かう日々の足跡

母の日

昨日娘が、

ちょっと自主勉強ノート買いに行ってくると出掛けていきました。

 

帰りが遅いなぁと思った頃に帰ってきて、

今日は母の日やし、

いつもありがとう!と、

花束をプレゼントしてくれました。

予想していなかったのでびっくりしました。

 

 

今までは夫がサポートして、

一緒にお花屋さんへ行っていたので、

今年は夫がいないし、

娘がひとりでお花屋さんへ行くとは、

想像していませんでした。

 

 

息子と娘でお小遣いを出し合い、

イメージと予算を伝えて、

作ってもらった可愛い花束。

めっちゃ緊張したわー、と娘。

 

明るいお花があると、

お部屋も明るくなります。

 

娘の行動力に

成長を感じたGWでした。

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます