はじまりの日々

「少ないモノで豊かに暮らす」へ向かう日々の足跡

今年の夏もお世話になる、無印良品のスリッパ

昨年買った、無印良品のスリッパを出しました。

ひと夏、がしがし洗いながら履きましたが、

すごく丈夫で、この夏もそのまま使えます。

f:id:colorleaves:20210529050244j:plain

 

colorleaves.hatenablog.com

 

夫用に買いましたが、

靴下を履いているときに鼻緒は無理、と言われて、

結局私が2足を洗いながら履き回していました。

 

娘も欲しいと言ったので、

青い鼻緒のものを買いました。

昨年より足が大きくなってるから買い直しかなと、

無印良品のサイトをチェックしたら、

今年も売っていたので、安心しました。

 

小さい頃はずっと、ミサトっ子ぞうりを履いていたので、

鼻緒が落ち着くみたいです。

おしゃれサンダルやクロックスでなく、ミサトっ子。

komilemisatokko.jp

 

もし、無印良品の鼻緒スリッパが廃盤になったら、

ミサトっ子ぞうりを室内履きにすればいいのか!

洗えないけど、いいかもしれない。

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます