はじまりの日々

「少ないモノで豊かに暮らす」へ向かう日々の足跡

3度目のヘアドネーション

卒業式前の週末に、

娘が髪を切りました。

3度目のヘアドネーションです。

 

www.jhdac.org

 

 

前回のヘアドネーションはちょうど2年前。

2年でこんなに髪って伸びるのかとびっくりですが、

振り返ると

5年生の1年間で、

身長が10cm伸びたので、

成長期は髪もぐっと伸びるのでしょう。

 

 

(2回目 2年前)

colorleaves.hatenablog.com

 

(1回目 6年前)

colorleaves.hatenablog.com

 

 





ほんとは

ウィッグを使わなくても良い世の中になるといいね

髪がなくても、くせ毛でも、白髪でも、

その人の個性だから、

からかわれたりすることがなくなるといいね

 

そんな話を娘としています。

 

髪がくくれる長さが落ち着くらしいので、

またしばらくは伸ばすことになりそうです。

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます