はじまりの日々

「少ないモノで豊かに暮らす」へ向かう日々の足跡

同じTシャツを2枚

娘の身長が156cm になり、

もうまもなく私は抜かれることになりそうです。

 

娘の夏服、

昨年着ていた140サイズのTシャツは手放したので、

今期は160サイズのものを買いました。

colorleaves.hatenablog.com

 

 

 

ユニクロ

エアリズムコットンクルーネックTシャツ、

ライトグリーンを娘が選びました。

数回着て、着心地がよく乾きも早いので、

もう1枚買い足すことにしました。

色違いを買うつもりでしたが、

娘が、ライトグリーンしか好みの色がないし、

同じの2枚で良い、と言いました。

 

娘は無地が好み、

ロゴは書いてあることをアピールしてるみたいでイヤ、

ボーダーも好みでないらしい。

 

この夏の通学服は、

ライトグリーンのTシャツ2枚と、

昨年から持ち越しの150サイズのワンピース3枚で

過ごします。

colorleaves.hatenablog.com

 

colorleaves.hatenablog.com

 

いつも読んでくださりありがとうございます