はじまりの日々

「少ないモノで豊かに暮らす」へ向かう日々の足跡

奇跡の出会い

ずっと使っているエコバッグも

持ち手も擦りきれてきて、

ずいぶんくたびれてきました。

colorleaves.hatenablog.com

 

できるだけ化学繊維のものより、

コットンのものがいいなぁと思っていて、

レジカゴにぴったり入るこのエコバッグが

一番使いやすいです。

 

 

たまたま寄ったお店で、

なんと、

愛用のエコバッグに会いました。

十数年前、転勤で引っ越す前に買ったものだから、

ここで出会えるなんて思ってもみませんでした。

即、購入。

www.241co.com

 

 

サイズも変わらず、

マチを広げるとレジカゴにフィットします。

 

 

エコバッグのバトンタッチ。

またこれから10年、使いたいと思います。

 

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます